令和3年謹賀新年

新しい年を迎えいかがお過ごしでしょうか。お陰様で2006年9月に設立したNPO法人医療制度研究会(1998年スタート)は今年で16年目を迎えます。ここまで続けることができたのは、皆様のご支援のお陰です。この場をお借り、感謝申し上げます。  昨年はコロナ禍のイベント自粛でしたが、オンライン講演会を2回(第105回・第106回)実施しました。今年は新型コロナウイルス感染症の収束の先が見えず、コロナ対策が大きな課題となるでしょう。ご存知の通り、医療崩壊は起きており、国・行政やマスコミも一部の医療専門家も真の医療崩壊を知らずに、命を疎かにした経済優先では解決の道が遠くなるばかりです。

2021年がスタートしました。どんな変化が訪れる1年になるでしょうか? あなたはどのような変化を見てみたいですか?
変化は待っているだけでは起きません。ともに声を上げて変化(エネルギー)を起こす側に参加し、行動しましょう。

『1年の計は元旦にあり』

https://healthcare-focus.jp/wp-content/uploads/2020/06/スクリーンショット-2020-06-15-9.44.31.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です